カフェの休日

様々なカフェに行き、素敵なお店をご紹介!ツイッターもインスタもやっていますので是非フォローお願い致します😊

SORA CAFE THE STAND

本日は、SORA CAFEです。

 おしゃれなカフェで女性やカップルが多いですね!場所は栄PARCOから徒歩5分圏内にあります(^-^)

f:id:coffeeMK:20170219154147j:image 

ケーキセットを注文しました。苺の紅茶タルトとホットカフェラテを注文しました😊

二点で880円とお得でした(^-^)

ケースから好きなケーキを選べます😋

f:id:coffeeMK:20170219154156j:image 

ケーキは苺が甘く、紅茶の香りを楽しめました!

カフェラテはラテアートしてあり、可愛いかったです💕

 f:id:coffeeMK:20170219154127j:imagef:id:coffeeMK:20170219154130j:image

15時に行っても、席が満席で非常に人気があるように感じられました!

f:id:coffeeMK:20170219154206j:image 

是非、行って見てはいかがでしょうか?

お店の情報

↓↓↓↓

 https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23004146/