カフェの休日

様々なカフェに行き、素敵なお店をご紹介!ツイッターもインスタもやっていますので是非フォローお願い致します😊

THE CUPS〜愛知県 栄〜

今回はTHE CUPS。みなさんご存知のかた多いのではないのでしょうか?今回行かさせていただいたのは2号店のTHE CUPS!栄にあるんです。1号店は確か伏見だった気がします。

f:id:coffeeMK:20170218235904j:image

外観はこんな感じです!

中に入ります!!

f:id:coffeeMK:20170218235950j:imagef:id:coffeeMK:20170219000004j:imagef:id:coffeeMK:20170219000310j:image

f:id:coffeeMK:20170219000351j:image

そして2回に上がり、イカした兄ちゃんに会って、注文!

プレートメニューを注文しました。写真で見えると思いますが、B、C、Dを選びました。飲み物はアーモンドミルクです!

f:id:coffeeMK:20170219000210j:image

どうでしょう?健康って感じ😋

 

男性でも全然入れるので、ランチでも行って見てはいかがですか?

 

お店の情報です。

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23059755/top_amp/?client=safari