カフェの休日

様々なカフェに行き、素敵なお店をご紹介!ツイッターもインスタもやっていますので是非フォローお願い致します😊

かふぇ工房 茶蔵〜三重県 鈴鹿市〜

本日は茶蔵にやってきました!茶蔵と書いて「サクラ」と読みます😊

茶蔵は、Twitterのフォロワーさんからの紹介です!ありがとうございます😊

 

まず外観はこんな感じです!

f:id:coffeeMK:20170216173750j:image

和風な感じですね(^-^)

f:id:coffeeMK:20170216174236j:image

f:id:coffeeMK:20170216174241j:image 

カウンターの席に座りました

たくさんの種類のカップがあり、おしゃれな感じでした。

ホットコーヒーとベイクドチーズケーキを注文しました🍰ケーキセットで740円でした!

コーヒーはその場で入れてくれました。今回のカップは黒くて渋みがありました。

チーズケーキは濃厚な味わいでコーヒーと合いました😋

f:id:coffeeMK:20170216174331j:imagef:id:coffeeMK:20170216174334j:image

 

落ち着いた空間で、デートや1人でゆっくりするのに最適だと思いました☺マスターも親切な方で、接しやすかったです。

お得な冬のティーセットもしていました。

f:id:coffeeMK:20170216175617j:image

是非、行って見てはいかがでしょうか?

↓↓↓↓

http://www.cafekobo-sakura.com