カフェの休日

様々なカフェに行き、素敵なお店をご紹介!ツイッターもインスタもやっていますので是非フォローお願い致します😊

東風谷〜岐阜市 可児市〜

今回は東風谷さん!!!!

f:id:coffeeMK:20170210005724j:image

外観はこんな感じ!!!

東風谷の左に「お腹に幸せ」と書いてありますね! 

このお店はとってもおしゃれなんです!

f:id:coffeeMK:20170210005910j:imagef:id:coffeeMK:20170210005919j:image

写真を見て頂ければもう一発理解ですね笑

店員さんのオススメを注文しました^_^

前菜セットで、揚げ出し豆腐をお勧めされました!

こちらです!ワン ツー スリー・・・・

f:id:coffeeMK:20170210010130j:imagef:id:coffeeMK:20170210010147j:image

ゆばに揚げ出し豆腐にとっても美味しいです!

さらに追加でラテマキアートを注文しました。

なんと・・・・

その場で絵を描いてくれるんです!

今回描いて頂いた絵は、酉年だけに

f:id:coffeeMK:20170210010340j:image

2匹向き合うインコを描いてくださいました!

友達とカフェに行ったのでこちらも載せておきます!

f:id:coffeeMK:20170210010431j:image

とっても感動でした。

お腹に幸せを与えられただけでなく、素晴らしいひと時をプレゼントされました。

きっとこのカフェに行ったら、

お腹に幸せ!あなたに幸せ!って感じになりますよ!!

 

お店の情報です!

↓ ↓ ↓ ↓

http://toufuya.hp4u.jp/