カフェの休日

様々なカフェに行き、素敵なお店をご紹介!ツイッターもインスタもやっていますので是非フォローお願い致します😊

山カフェ〜愛知県 豊田市〜

今回は山カフェ!!

f:id:coffeeMK:20170209001940j:imagef:id:coffeeMK:20170209002000j:image

外観はこんな感じ!!!

 

見るからにおしゃれですね👌

 

中に入ると・・・

f:id:coffeeMK:20170209002135j:imagef:id:coffeeMK:20170209002239j:image

星がたくさん⭐️⭐️⭐️

 

f:id:coffeeMK:20170209002333j:image

f:id:coffeeMK:20170209002347j:imagef:id:coffeeMK:20170209002356j:image

いろんな種類の席が用意されてました!!

 

早速席に着き注文!!!

 

マンゴーのソーダ!イチゴのソーダ!

f:id:coffeeMK:20170209002552j:image

オムライス!!

f:id:coffeeMK:20170209002638j:image

3人の女子と山カフェに行きました!

3人とも今度もここにする!!

と、はしゃいでいました笑

そのうち1人が誕生日だったのでサプライズでケーキをプレゼントしました!!!

店員さんが盛り上げてくれます!!

そして店員さんは・・・・・・・

イケメンでした😍

女子にもってこいのカフェです!

 

いろんな席があり、いろんな置物があり、大きなテレビもあり、店員さんはかっこいい、雰囲気も良し!!

 

完璧っ!!👍

 

是非、行って見てください。

行ったら皆さん感想聞かせてください笑

 

お店の情報です!!

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.yamacafe.jp/