カフェの休日

様々なカフェに行き、素敵なお店をご紹介!ツイッターもインスタもやっていますので是非フォローお願い致します😊

星月夜〜愛知県 犬山市〜

今回は星月夜というカフェ!!オーガニックにこだわっているカフェです!

f:id:coffeeMK:20170206004255j:imagef:id:coffeeMK:20170206005118j:image

ここのお食事はヘルシーで体に優しい料理です🤗

注文した料理は・・・

f:id:coffeeMK:20170206004452j:imagef:id:coffeeMK:20170206005031j:image

車麩の定食!!!

飲み物は・・・

f:id:coffeeMK:20170206004513j:image
東ティモールビースコーヒーです!
毎週日曜日にはオーガニックの食材をうっているそうです!実は、料理が出る前に試食をいただきました。それは・・・

f:id:coffeeMK:20170206004913j:image

安納芋をパンにのせたもの!とってもおいしかったです。是非日曜日に行ってみてはいかがですか?

座った席に引き出しがあったのですが、開けたら

f:id:coffeeMK:20170206005212j:image

黒い猫ちゃんが出てきました笑

話は飛んじゃいますが、お手洗いがとっても広くてお洒落でした笑

女性の方にとても人気のありそうなカフェでした!

このカフェの魅力は、ズバリお洒落&ヘルシーです。

 

お店の情報です!!

↓ ↓ ↓ ↓

http://hosizukiyo.jp/